
スポンサー広告
-- /-- --

T1STORY あの日を思い出して・・

東方神起
09 /17 2016
201504270210192ab.jpg
CDfxr4yWgAAfwgl.jpg
CDhJr-tUMAEmYQw.jpg

かっこよすぎる~

T1STORY 12月公演と6月のアンコール公演も見に行ったの。
12月はとっても寒くて、歩いてると足先から凍る感じ( ノД`)
だけど、コンサートはめっちゃよかった。
楽しかったし、チャンミンがあんなことになってるなんて|д゚)チラッ

でも、仕事の関係で1日しか見ることができなくて、後ろ髪引っ張られながら、帰国したの。゚(゚´Д`゚)゚。

で、アンコールの時は、しっかり休みをとって、2日見ました。よかった~~~
それに、2階席の3~5列めだったんだけど、このチケット取るときに、今回が兵役前最後のコンサートだから、絶対2階席通路を歩いてくれる気がしたので、ここにしたの。前回はなかったけど、今回はピンと来て・・・
「あたり!!」

チャンミンと目があった!!気のせいではなく、絶対☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわいかった^^
かっこよかった^^

来年のおかえりコンサートも行きたいな~
いいえ、絶対行くo(^▽^)o

コメント

非公開コメント

pomu

2013年のTIMEから東方神起にはまっています。そのころ見たTONEのDVDにびっくりしました。「こんなコンサートみたことない!!」
TREE、WITH 全部好きです。次も楽しみです。

